プレハブ図’s diary

プレハブを自分で立てている様子です

妊婦だったら体を冷やさない方がいいよんー

まだ慣れてないというか、初めての妊娠だからよくわからないと思うんだけど、覚えておいて!!

妊婦は体を冷やしたらダメ!!!これ絶対。

暑いからって半袖で外を歩くとかちょっとマジにやめてよ。マタニティー 秋冬物でも引っ張り出してきてからにしてほしい。いったい何考えているんだか。

 

若いからって油断しない方がいいよ。

体を冷やしたk十によりその後も冷え性になってしまった人とか知っています。リュウマチとか。妊婦の時は本当に大事にしないとさ。

もろいから。

 

でも彼女が妊婦になったということは自分が年取るわけだよね。あー白髪が増えてきたんですよね。ショックですわ